ご新規の方の受付について

昨年11月からお休みさせていただいておりましたご新規の方の受付を、部分的に再開いたします。

--------------------------------------------------------------------------------------


当初の予定では2020年4、5月頃からの再開を見込んでおりましたが、新型コロナの影響により、継続のご予約をいただいていた方々さえ後日に延期をしていただく状態となってしまい、再開が遅くなりました。長らくお待たせ致しましたことを、お詫び申しあげます。

但し、整体では密接は避けられません。せめて密閉を避けたいのですが、猛暑となるこれからの時期、窓全開での施術ができるのか、新型コロナの第二第三の波がいつ来るのか、など今後とも不安定要素が多い状況です。

そこで、お待たせしておりましたご新規の方の受付を『部分的に』再開という形を取らせていただくことになります。


今回受け付け可能な方

1. 痛みや不具合があり動物病院に通院しているが、整体を合わせることで改善を希望される方

2. 動物病院では問題無しと診断されているが、元気がなくなり心配されている方

3. 歩様がおかしいが年齢によるものなので仕方がないと言われたが、わんちゃんが落ち込んでいるので改善してあげたい

など


そして大変申し訳ありませんが、以下の方は今しばらくお申し込みをお待ちいただけますようお願いいたします。

1. 一度整体を体験してみたい

2. 特に急ぎでの希望ではない

3. 健康チェックとして整体を希望

本来は痛みが出る前に全身をチェックして整える、予防として整体をご利用いただきたいのですが、一人ではなかなか全ての方のご依頼を受けきれず申し訳ありません。


また今回の受付は、

施術日: 木曜日のみ

時間: 9:00-, 10:30-, 12:00-

場所: 鎌倉 pas à pas

の枠のみとなります。

出張及び他の曜日の施術は受け付けておりません。


上記の条件でご了承いただける方はメール、ライン、インスタグラムのメッセージなどからご連絡ください。施術中などは受信の確認などできませんので、お返事までお時間をいただくことがございます。ご了承ください。


大変ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

2020年6月2日

鎌倉犬體院

迦賀見百

0コメント

  • 1000 / 1000